忍者ブログ

SONY CDラジオ ZS-E20CPの評価について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

SONY CDラジオ ZS-E20CPの評価について

SONY CDラジオ ZS-E20CP



SONY CDラジオ ZS-E20CPの口コミ情報はこちらです!



「買ったのはmp3CDに対応したCDラジオプレイヤーが欲しかったため。



他の会社のものも買って見たのですが、CDの音飛びが激しいため返品に。



このZS-E20CPはCDをかけている時に、少し振動させたり、持ち歩いたりしても音飛びはないですね。




コンセント以外に、単三電池対応(6本)である点が良いところ。



自分ならではになりますが、エネループ等の充電電池が使いやすくなる事により、家でもコードレスであちこちに置いて聞けるのがいいですね。



縦置きにして倒れそうで簡単に倒れません。



また、縦置きだからなのかホワイトカラーが似合っていて、デザインもそこそこ良いです。



ラインイン端子が付いている事により、PC等が接続できます。




SD録音機能とステレオ付属マイクが装備されていればなお良かったと思いました。



思っていたよりもボディに厚みがありました。



普通は手持ちフックがありますが、無くても背面上部の溝に指を入れて鷲づかみする格好で持ち歩いても問題はありませんでした。」



その他の情報は⇒SONY CDラジオ ZS-E20CP



(販売サイトのレビューを引用しております)
PR

コメント

プロフィール

HN:
ラジオソニー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/01
職業:
会社員
趣味:
ダンス
自己紹介:


カテゴリー

P R